⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 7.25

7/25 18:12

昨日はまったりでした🤔✨
なのに動いてないのに腹は減る😮‍💨(笑)

なぜ(笑)

お腹空きすぎて
れいちゃんから貰って大事に取っておいた
このカルパスをたいらげてしまった🫢

今思うともっと大切にビールと食べれば良かった🥺💔

でも本当に美味しい🥰💕
空腹が満たされた(笑)
れいちゃんありがとう😋✨

そして昨日は土用の丑の日🩷

私は鰻がめちゃくちゃ好き🥰🥰

日曜日に自分で買ってきて食べて
昨日は帰宅したら妹が土用の丑の日だからって買ってきてくれて
日曜日に皆で鰻を食べに行く🤩

今の一番の楽しみは鰻🥹‎🫶🏻️💓‪

因みに
れいちゃんともえちゃんが
土用の丑の日の話で
天然発揮させて可愛かった(笑)

詳しくはお店に聞きに来てください(笑)

写真は鰻とここまるさん新しいハーネスに首輪😎

なんとなく全体が茶色い🤣

柴犬っぽい首輪可愛い🍓

さーて

本日も飲みましょ🩷

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る