⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 7.24

7/24 18:11

昨日もありがとうございました🥳🍒

マッコリ本当美味しいー😋
ずっと飲める気がする!
ご馳走様でした😊
あと思ったんだけど
マバムのキラキラって体に蓄積されないのかしら?笑


んで帰宅してなんかあんまり眠くなくて元気になって
色々やる気に満ち溢れてて朝方から色々やったよー🥰✨

いつも通りに家事に、あと模様替えした🧸✨

なんとなく気分転換👌🌷

こんなに毎日捨て活とかミニマリストとか言ってるのに
全然程遠い事に気付いた😮‍💨

今更だけどめちゃ物持ってる😪

服とか靴とか化粧品はあんまりないけど
やっぱりコレクター癖が😵‍💫

同じやつは手放したけどなんだかんだめっちゃあるし
全然手放せない😟

今日は1つづつ拭いたり色々した🌠

なんでこんな可愛いんやろか

セーラームーンアイテムはロッド系が1番好き💕

振り回したい(笑)
(傷付くから振り回さないけど)

そして

この時間に眠くなるやつ😵‍💫

さて

本日もお待ちしております🍒✨

いくつになってもやっぱり可愛い憧れアイテム🤗🩷

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る