⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 6.13

6/13 18:41

昨日は出勤する予定でしたが
二日酔いと睡魔に負けて化粧が出来ませんでした😭

火曜日も楽しくありがとうございました🥰✨

串のすけさん行ったらJJあってすぐれいちゃんに報告(笑)
このJJのグラスれいちゃんにあげたい(笑)

沢山飲んで歌ってご馳走様でした😋🍒

ちいちゃんたちに弁天祭りのお土産のお面もらってるんるんでした🥳💕

浴衣イベントの時に
ちいちゃんれいちゃんえみちゃんとお面付ける😋💕

てか

もうお祭りの時期かぁ…
夏来るの早い😟

というか梅雨はいつ来るの?🥺

因みにうちはまだこたつが出てます(笑)

だいぶ要らないと思うけどまだ朝晩は冷える(´;ω;`)

さて

本日もお待ちしております🥸✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る