⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 6.11

6/11 17:22

土曜日もありがとうございました🥳✨

出勤前にれいちゃんとはしご酒🤩💕
からの初ビアガーデン🍺🤗

ビアガーデンのあの雰囲気大好き🥹✨

全身めちゃくちゃ臭くなるけど🫢

楽しかったなー🥳✨
初のマイアミ🥰

からの

シャンパンにマカロンありがとうございました🧸✨
いつも楽しい席(*゚▽゚)ノ🍺
マカロン大好きだから嬉しかった🤩💕
沢山ご馳走様でした🤗✨

そして終盤事件が起きた💀

階段から派手に落ちました😇

あんな大きいたんこぶ初!
自分のどんくささに唖然。

めちゃくちゃべろべろだった訳じゃないのに…

もう二度と階段で移動しません😭😭😭😭
特にヒールで(´;ω;`)

多大なるご迷惑おかけして申し訳ございませんでした😣

階段で移動しようとしてたら殴ってください(´;ω;`)

昨日は皆で弁天祭り行く予定だったのになぁ…😭悲しい

そんなこんなで

アザだらけですが
本日出勤です🥸
お待ちしております🥹

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る