湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


鍋を囲む🍲🧑‍🧑‍🧒‍🧒

10/15 20:06

ありさです❣️










久しぶりに父が帰ってきたので


(長期出張という名のほぼ単身赴任😂)














冷凍庫一掃しようとすごく前に仲良しさんに頂いた蟹ちゃん使ってお鍋にしました🍲🦀

丸々1匹!!めちゃくちゃデカい!!

もう一品もこれまた頂いた鮎の昆布巻きです

















家族みんな美味し過ぎて大喜びです♬







嬉しいね〜😌

















餌付けしてくださる時に家族のことも考えてくれる方多くて





まじでありがたい〜🙏🏻












家族みんなで食べてって思ってくれる気持ちが嬉しいね!!

















〆に雑炊もして





お汁がまだ残ったのでこれを明日はお味噌汁にしたいと思います

















手がとっても蟹の匂い🖐🏻🦀








幸せな匂い〜














蟹を最初に食べようと思った人ほんと凄いよねー









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る