湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


初二郎🍜🍜

10/9 13:09

ありさです❣️








ねぇ聞いて!!







この前人生初の二郎系ラーメンを食べました✌🏻













遂にデビューしてしまった😆😆😆


















ZEROからすぐ近くのセブンの方にある豚山に退勤後帰り寄ってみた😂



初めて食べるのでちゃんと天地返しと言って麺を野菜の上にもってくるのもしました👍🏻
生のニンニクは辛いから少しだけ












初めて食べたけど麺が弾力あってすごく美味しい







中毒なるの分かるなと思った!!











けど私には少しくどかった😅












でもそのうち食べたくなるんだろうなと想像つく笑
















ZEROの近くにお店が出来ちゃったのは罠だよねー















おひとり様女子も普通にいたから絶対また行っちゃう








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る