湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


スクワット⛑️⛑️

9/27 22:46







ありさです❣️













今日はカープ延長の末勝てたので気分が良いです😽♬








巨人ファンの方たちには感謝されてるでしょう!






阪神ファンはごめんなさい🙇🏻‍♀️笑











これで3位に滑り込めそうと思ってる!たぶん!!















我らのスクワット応援見てくださいとアピールしておきます😂😂
来年に向けて末包選手のユニフォーム買おうかなってサイト見てた笑













あとこの前ナゴヤドームで食べたポテトがミートソースとチーズかかっててめちゃくちゃ美味しかった!!😳✨








ナゴヤドームであまり買わないから意外に意外で笑













それぞれの球場で特色あって良いよね〜






球場巡りたいものです







来年は甲子園九州行きたいな!!😊








ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る