湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ストライク🎳🎳

9/20 22:33

ありさです❣️











仕事終わってお久しぶりのボーリング🎳

見てこの名前😂




面白いでしょ!!!
















いつもこうやって名前を面白いものにしがちなの笑笑








前はウサギと亀とかしたことある🐰🐢














てかなんでねボウリングに行ったかと言うと












スノーマンがyoutubeでボウリングしててわたし普段YouTube全然見ない人なんだけどたまたまなんか見たらボウリングしたくなったんよ〜











なんか動画見てボウリングしたら今日めちゃくちゃ上達してた✨✨






イメトレで上手くなるタイプかも✌🏻















ボウリングもっと上達したいね〜
















ちなみに私はサーロインとヒレどっちでしょうか!







ありさ❤️

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る