湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


予約1800牛骨ラーメン🍜🍜

9/20 17:41

ありさです❣️








この前帰りにみんなで食べたラーメン🍜

牛骨ラーメンなんだけどさ








豚骨みたいなスープで美味しかった✨















牛骨ラーメン珍しいよね〜

















ZEROと同じ側の場所にあるから割と遠くないのよ


















インスタでこのお店見かけたことあったから行けたのめっちゃよかったんだけど








だけどよ!!











酔っ払ってる時ってなんでラーメン食べたくなるんだろうね〜







もう潜在意識的な感じ










だからさ味の記憶が薄い!!!!😅














美味しかったのはちゃんと覚えてるんだけど
もー少しちゃんと味わいたかったなぁと












これはもうリベンジしか無いね!と思ってる✊🏻

















またZEROの女の子誘おうかな🥰🥰








ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る