湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ダウンジャケット🧥🧥

9/11 12:14

ありさです❣️









先日誕生日にサプライズで仲良しさんからプレゼント頂きました





本当にありがとう😭


素敵なダウンでこの冬活躍しそうですね!!















私の誕生日を10日だと思ってたと言われてたので
本気でそう思ってると思ってたら冗談だったらしい






私って騙しやすいね😂















結構ベロベロだったので唯一綺麗に撮れた写真がこれでしたが笑



写真が残ってて何よりですね!











大事に大事に持って帰りました!大きかった〜













本当に嬉しい感謝ですね🥲















あ!今日家族dayです





久しぶりに家族みんなで外食行きます😽♬













外食しない家すぎていつぶりだろ、、🤔






半年とか1年ぶりのような気がする😅😅😅












楽しみですね!






またこれも載せるね〜









ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る