湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


めで鯛🐟🐟

9/9 13:44

ありさです❣️









昨日は帰り眠たすぎてパッと目が覚めた時には最寄りを少しすぎた所でした😂









だから次で降りて戻ったよ













家に帰って仮眠しようとしたら気付いたら朝でした☀️🐓











めっちゃ寝たww
















そんな日に食べる朝ごはん🍚🥢










久々のお母さんの料理シリーズですね!!

鯛の頭のお汁です🐟







あとは鯛ご飯















私の誕生日ご飯といえばこの鯛の頭のお汁と言っても過言ではないくらいに子供の頃からの大好物でして









今年も作っていただいた🙏🏻ありがとう〜🥹
















よく寝た朝にこのご飯が食べられるのは最高すぎました✨














『THE実家ごはん』って感じだけどね






こーゆーので良いんだよね










ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る