湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


誕生日を迎えました🎂🍾

9/7 13:31

ありさです❣️













いつもブログ見てくれて本当にありがとう😊

















ブログの上に表示されてると思うけど














本日お誕生日を迎えました🎂✨✨


















おめでとうわたし!!


















お祝いのLINEを送ってくれた方本当にありがとう〜









出勤してからもボーイさんや女の子ヘアメさんにもおめでとうと言って頂きました♬
















素敵な方達に囲まれてるなぁ💓






















そんな素敵な環境で今年もお誕生日をお祝いするイベントを打たせて頂けることになりました🎈🎉

来週の14(土)、15(日)です🌟















2回目だとしてドキドキなんだけど





みんなとパーティー出来たらと楽しみを思い浮かべてるところです😌💓

















可愛いドレスを選んだので早く見せたくてうずうずしてるのも本音!






見に来てほしいなぁ〜👗✨

















年を重ねてさらにちょっとだけ大人になったかも?しれない私をこれからも宜しく頼みますね❗️😆










ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る