湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


月見デビュー🍚🍚

9/5 16:12






ありさです❣️









本日の私の朝ごはんを紹介しまーす!












なんとなんと!!! 早速食べてきました♬

じゃーーーん✨






すき家の月見すきやき牛丼🌕











味濃いかな?と思ったけどちゃんとすき焼きの味で出汁がきいて美味しいのよ!















私は卵を上にかけたけど、卵につけて食べるのもすき焼きっぽさがさらに増して美味しそうだなぁと思った✨











美味しく食べることに目がないわたしですね〜













だからみんなに餌付けされるよな🤣


















今日なんか長渕剛さんのライブあるらしいよ〜










ライブ行かれるって方が何組かご来店されてた!!












私もライブ行きたいよ












ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る