湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


猛暑と雷雨🌞⛈️

8/24 22:42

ありさです❣️











退勤してます!!!










かやちゃんとの一緒のお席初めて過ごして楽しかったり





仲良しさんも来てくださって嬉しかったな☺️♬















ヘルプに着いてくれた女の子みんなありがとう🙇🏻‍♀️















名古屋凄い雷で空がピカピカ光ってて、そのあと雨だったけどみんな濡れてないですか??















私は雨降る前に駅に入ってるので濡れてないけど電車の車両が濡れておった🙄














私の家の周りは雨降ってないので駅からの帰り大丈夫です✨✨

















今日ZEROに着いた時の私
もぉ汗だく💦





朝による天然の艶です笑笑















最近は私が1番にZERO着いて冷房つけることが多い








みんなのために早くきてます言いたいところ👍🏻














普通に汗だくなのを落ち着かせるために早くきてます😂













朝あんなに暑かったのに帰りは大違いだったね〜
















明日はお休みです!!








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る