湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


スープ屋さん🥣🥣

8/23 21:46

ありさです❣️











この前タカシマヤ?の13階にあるスープストックとうきょうに帰りに立ち寄ったよ!













初めて食べた〜










スープのお店なのにスープとカレーを選んだよ😂









果たしてこれは正解なのか

ここはお仕事を終えたオシャレ女の人や



オシャレしてる高校生がたくさんいて














私には敷居が高くなかなか行けなかった💦💦














勇気を出して足を運び笑笑
















スープ2種類選べるのにするべきだったかなぁ〜








初めてでミスったかなぁー😅😅
















そんなに敷居が高くないんだけど私がなぜかそう思ってるだけだからみんなは是非行ってみてね🤣



スタバもあったよ!











なんとも面白いブログ







ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る