湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


9階に💭💭

8/20 19:39












ありさです❣️


















この前来てくださった久しぶりの方がシーシャバーにたまに行くって話しててね!!










それでオススメしたんだけどZEROの同じビルの9階にシーシャバーオープンしてるんだよ✨

これ! 『然 sicali』ってお店!!















落ち着ける雰囲気で色んなフレーバーがあるの!

















ちなみにその話をした後に仲良しさん行ってくれてた😊







ミントのフレーバー選んでレモン追加してもらってた!🍃🍋















バーって書いてあるけどお酒飲まずにオレンジジュースにしても全然OKだし







喫茶店みたいな感じなので名駅で時間つぶそーってときは使えるって!










オススメです!!






ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る