湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


はっさく🍊🍊

8/20 10:33

ありさです❣️







ZERO夏休み期間なのにこれといって予定はないので変わらない日常の私ですが!









昨日のよる晩酌しました🍶👏🏻









もちろん家で!笑















それでスーパーでこのお酒買ったんだけど

はっさくうますぎる!!!!!














これ見つけた時広島出身の血が騒ぐというか?



はっさくで育ったみたいなもんですからね🤣











買ったら大当たり!!



レモンとはっさく混ぜるとこんなにも美味しいんだなぁと!酸っぱさがまろやかになる!!




箱買いしたくなった😊
















高知に従兄弟や親戚がいるんだけど毎年お中元で『ごっくん馬路村』っていうゆずのジュース貰ってて






小さい頃それが大好きで飲んでたのをこのお酒飲んでふと思い出した💭



















ふらっと広島に行くのもありかなと一瞬思った自分がいたくらい💨☺️










みんなこれ見つけた時は是非買ってみてね〜









ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る