湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


予約1900備蓄📦📦

8/9 18:43








ありさです❣️












仲良しさんからスーパーの水が売り切れてると連絡あって帰りにスーパー寄ったら本当に綺麗に水だけが無くなってた!!









なんなら1家族1箱までとか個数制限してあるのに無くなってたもん











ビックリ〜















私は普段家で毎日2リットルの水を箱で買って飲んでるのでもちろん予備もあります👏🏻









ウォーターサーバーより安く済むし災害時にも役に立つからそうしてる














ジュースが好きじゃなくて飲めないので水かお茶を普段飲むから、むしろ常備しとかないと生活する上で困るのよ❗️

ミッフィーちゃんの袋にはマスクとフェイスタオルとポケットティッシュが入ってる








あとは家にカップ麺もあるし😂












備えあれば憂いなしですねー













あとは地震とか起きても逃げられるようにタケコプター欲しい!!




ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る