湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


横顔🗣️🗣️

8/8 22:12








ありさです❣️







退勤しております!










今日の髪型可愛くてそれを見せるために横向きで写真撮ってみた!!

撮ってみて思ったけど私の横顔こんな感じなのね😂






知らなかったー笑














気持ちよく酔っ払いになりまして





ウフフという気持ちです












最寄駅ですれ違った小学生が

「宿題やらないとやばい」って話しててそれに
「バカだなー俺はもう自由研究だけだよ」



と話してたのがなんとも微笑ましかった☺️















可愛いねと声をかけたら変な人になるのでその気持ちをグッと抑えた結果ここに書いてます笑笑











私も自由研究何しようか考える夏休みを過ごしたい!!








そんな気持ちになりました😊















明日美容院!!楽しみー












次は土曜日でっす









おやすみなさい🌙






ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る