湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


クリーニング🏷️🏷️

8/6 22:03









ありさです❣️










退勤してるよー!











新しい職場になったから祝杯というか決起集会をしたいと久しぶりの方が来てくれました♪









凄い久しぶりなんだけど切れることなく長く繋がっていて











私を指名してくださる方みんな長くお世話になってて本当に嬉しいし本当にありがとうの気持ち🥰















飽きずに続いてくれてありがとう〜😭💕



















そう!退勤して着替えてたらさ!!






今日来てたドレスこの前クリーニング出したんだけどさ














クリーニングのタグ取ったと思ってたのにまだ残ってたの🤣🤣🤣








知らずに着てたのやばすぎでしょ?











脱いだときにちゃんとタグ外しましたよ恥ずかしい!笑


















この前仲良くなったばかりのかやちゃんとまた写真撮ったにこり😊
出勤してすぐ駆け寄って話しかけに来てくれるの本当に嬉しすぎ!!








私も待つ側じゃ無く話しかけに行く側になりたいよね😊













もうすぐ2年経つって言うと女の子にも指名してくださる方達にもビックリされる








おつぼねにはならないように頑張りまーす😽









ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る