湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


オリンピック観戦🥋🥋

8/4 22:32








ありさです❣️










退勤してます🎶




週ラスありがとうございました!
















夜中にしてた柔道団体






昨日家帰って少し寝た後に夜中起きて見てました笑













なぜか釘付けで気付いたら外が明るかったよ😂















そういえばバドミントンのシダマツペアが銅メダル取ってたよね✨
















私はバドミントンをしてた人間なのでとても嬉しい気持ち😊










見てたら自分がしたくなる




そんな気持ちにさせてもらいました👏🏻めでたい!





















なので今とっても眠い🥱🥱








こんなに早く眠くなるのは珍しいくらい





















電車は乗り過ごさないでちゃんと降りられました!!頑張った!!














日曜日みなさんお疲れ様でした💭











では寝ますおやすみなさい🌙

大名古屋ビルヂングにひまわりのアイスクリーム🌻











ありさ❤️ 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る