湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


コスプレ🪄🪄

8/3 21:51

ありさです❣️










またまた私のブログなどをチェックしてくれてる初めましての方に来て頂きました🎶






嬉しい!!

















私のしょうもないブログが人となりが分かるとのことです🤣















カップ麺とかコンビニ弁当が好きと、色んな人に覚えてもらえそうなくらいしょうもないブログでごめんねー🙏🏻笑










あ!でも今日初めて喋った女の子にもブログ見られてたわ🤣











なんだか恥ずかしすぎますね











でもブログとかが仲良くなるきっかけならとても嬉しいよね☺️

















ちなみに今日のご飯はお母さんの作るシャケです!











たのしいい1日でした









明日も13時からいます!














明日もお喋りする為に出勤するー😽


名古屋にビール飲みに行ったらなんかコスプレの人が沢山いたよー








ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る