湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


お喋り👧🏻👧🏻

7/27 22:56

ありさです❣️








今日も1日ありがとうございました🥰















お久しぶりの方がお連れさんと一緒に来てくれたり













仲良しさんも会いにきてくれて仲良しだからまことちゃん呼んでくれて一緒に地元のスーパー銭湯のて盛り上がったー🤣🤣


















あとはあさみちゃんがヘルプについてくれて
その席で頂いたお土産をお礼にお裾分け☺️🙏🏻











そのあとは途中まで一緒に帰りました仲良し🫶🏻















こんなにたくさんお喋りできて嬉しかったー












ヘルプだったり待機だったりでみんな仲良くしてくれて本当にありがとうって気持ちでいっぱい!













本当にいつもありがとー♪

ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る