湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


オールスター🏟️🏟️

7/24 22:54

ありさです❣️











こんな感じで前髪薄めにするのが好きなの🥰🥰

ランニングの格好だけど🏃🏻‍♀️






















テレビの前でオールスターずっと見てました😂













うちの坂倉が満塁ホームラン打ってめちゃくちゃ嬉しい上に


敢闘賞にまで選ばれました👏🏻👏🏻


















嬉しいんだけどすみませんがチームに戻って打って欲しいですね〜















見てた人は分かると思うけど渡会とサンタナの流れがあって坂倉のホームランは見てて楽しかったよね😂













あとは他球団のファンの人もスクワット応援してたのがなんだか可愛かった〜











やっぱりカープのスクワット応援は良いね!












あとは表彰台に登る坂倉選手じゃなくてマスコットキャラのスライリーの方が可愛くて笑ったよ😂











本当に直接見に行きたかったなーとつくづく思った🥹














去年はナゴヤドームでさZEROの女の子と一緒にチケット取ろうとして頑張ったんだけど抽選外れちゃって🥲












来年は直接観に行けたらいいなぁ〜
















交流戦とかオールスターもうちょい増やして欲しい‼️





その方が選手も刺激になるでしょ!とか思ってる笑









ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る