湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


麺大盛り🥢🥢

7/19 17:31

ありさです❣️









エスカのやぶ福で食べました夜ごはん🥢

とろろざるきしめん!



麺大盛り!!!笑















きしめんあまり食べた事なく去年だったかな?ZEROの女の子と退勤して下の居酒屋でオススメされて食べたんだけど








それが大ヒットでまじでハマり















ふと最近きしめん食べてないなーと思ってスーパーの弁当買ったのね









そしたらそれ全然きしめんじゃないの!!









幅はあんまりないしもううどんみたい












なのでちゃんとしたところで食べました😊
















やぶ福って名古屋で有名なお店なんだよね??









めちゃくちゃうますぎて麺ももちもち😆










ただ大盛りにしたので最後の方あご疲れてきたけど😂












ちゃんとしたところで食べないとダメだなー!








毎日食べたいくらい美味しかった!!!








ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る