湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


かんざし🎐🎐

7/16 22:09

ありさです❣️








みんなのブログ読んで浴衣姿かわいい〜ってなりました😌









行きたかったなぁと















あ!腰接骨院で電気当てたら痛み無くなりましたよ〜







本当に癖付いてておばあちゃんすぎる、、😅



















昨日どこかでお祭り?あったみたいで駅にも浴衣姿の方が溢れてた👘🪭












浴衣を着て祭りに行くという概念がなく
昔から家から花火が見えてたのでそれを見るのが普通だと思ってた😂😂














大人になってそうじゃないの知ったけど
まだ浴衣で花火大会はデビューできてない🤣




















花火の上がらない小学校のグラウンドとかでする祭りなら浴衣で行ったことあるんだけどね!!



















今年はデビュー出来るんだろうか!笑

去年新調した浴衣✨







近くのスーパーの中の着物屋さんで悩みに悩んで選んだよ









それに合わせて帯も買ったしかんざしも買ったの🎶














風鈴みたいでかわいい













着るの楽しみだね😊







ちなみに自分で着付け出来ます👏🏻











母に教えられたやつ🤣












木曜日浴衣姿でお待ちしてます🎀








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る