湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


フットネイル💅🏻💅🏻

7/10 19:08

ありさです❣️








足のネイルしたんだ〜🌟















ピンクのキラキラ
これでいつでもプール行けるなぁとか思ってるけど








プール行った事ない(海派)し行く予定もない🤣🤣


















まぁ来週イベントで浴衣イベントなので足元が華やかだとより一層いいよね👘✨✨





















こちらは激安ネイルチップなのです!

















実は小さい頃の夢がネイリストになることでした🥳💅🏻









なので大きくなって割と一式揃えて自分でネイルチップ作ったりしてたことがあった!!








今でも好きなこと😊










その前は美容師になりたかったんよ!!




















なのに途中からケーキの方の夢になったのは自分でも謎😂









ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る