湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


予約1500自分の部屋💖💖

7/8 14:41

ありさです❣️








やーっとやーーーっと届いてたサイドテーブルを組み立てることができました拍手👏🏻













この週末組み立て途中で足の踏み場もない部屋だったけどそれから解放されたよ笑笑

この前の椅子といい感じ可愛い😍




















仲良しさんから頂いた紅茶とティーカップも飾っちゃって!!











さらに一つ前のブログに載せたチーズケーキも置いてみちゃって!!

















これで完璧なティータイムができるじゃなーい!!キャーー🤩🤩


















実家であるにもかかわらずこんなにも自分の部屋を凝っています🤣
















ただ一つ




西陽が強いので後ろにすだれがあるんだけど





何よりもミスマッチ、、、












さすが実家🤣









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る