湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


予約2130夜ラン🌃🌃

7/3 21:24

ありさです❣️









走ってきたよー🏃🏻‍♀️💨
汗だくすぎて肌艶よすぎ笑笑


















昔から長距離が好きで1キロを5分切るペースで走ってたからずっとそれを維持したくて









こっち引っ越してきてすぐの頃とか毎朝そのペースを目標に走ってたりして
















今はもう流石にそのペースでは走れてないと思うけど意外と30分間走り続けられるくらい体力あるんだなと結構自分でも驚いてる















普段からよく歩いてるのとかもある意味体力維持になってるのかな?😊
















Tシャツの背中に汗で天使の羽みたいに跡が付いてた!










髪にも天使の輪作って











ほぼ天使みたいな!👼🏻








ちょっと上手いこと言った気になってます
すみません😇😇😇




















お風呂入って汗流しまーす💦💦🚿







ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る