湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ユニフォーム👕👕

7/1 21:11










ありさです❣️












昨日ね仲良しさんに今季の新しいユニフォーム持ってきてくれたの!








誰のユニフォームにするか悩んで悩んで













2択だったんだけどさぁ








菊池か堂林で迷ったよね〜笑














それで菊池注文した後に堂林ホームラン打つから



やっぱ堂林だったかーーとも思ったけど



















その後に菊池もホームラン打ったからやっぱり菊池だなと思いました😂


















ユニフォーム可愛くて嬉しさのあまりドレスの上にユニフォーム着るというアンマッチな私をどうぞ💁🏻‍♀️
にこにこしてるなんか😄













白のユニフォームだからコーデ考えやすいよね!!








ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る