みあ      マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*˘︶˘*).。.:*♡

8/13 16:15

 
 
 
 
金曜日、念願の寿司ざんまい同伴🍣
 
 
 
 
 
 
食べすぎてみんなドン引きしてた😅😅😅
 
 
 
 
 
 
だから、怪物だよってあれほど言ったじゃん😅←
 
 
 
 
 
 
 
一緒に来てたお相撲さん(がち)とタイマン張れるレベルでした😅
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもひくわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも写真のお寿司は4人で仲良く食べまちた🩷笑(一応言っとかんと1人で食べたと思われたら困るからね😉)(何に困るんww)
 
 
 
 
 
タッチパネル式の注文だったんだけど
 
みあにあれ(タッチパネル)を渡すな‼️‼️‼️って
みんなに止められて草
 
 
 
 
挙句に、空いたお皿下げに来た店員さんに対して
『あの子(みあ)も一緒に下げてください』
って言われて死んだwww爆笑
 
 
恥ずかしいのなんのって😣🤦🏼‍♀️爆笑
 
 
 
 
 
 
負けじとタッチパネル奪い取って怪物並みに注文しまくってごめんなさい😣🫣🥳w
 
 
 
 
一緒のテーブルになみちゃんがいて初同伴だったから注文するの遠慮するだろうし、ひもじい思いさせないようにと思っていっぱい頼んじゃいました😣😣😣つって😣💫(中国か)
 
 
 
 
 
 
 
1番びっくりしたのは
 
うにが1貫1400円もして高かった‼️
 
 
 
 
私、うにが嫌いで良かったです😌
 
それだけは自分で褒めました😌w
 
 
 
 
 
 
 
よく食べる女の子が好きな王子様いましたら
ぜひみあちゃん指名でお願いします😉
 
 
 
 
 
 
 
食べすぎてリアルに怪獣です🦖🦕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
とか可愛い事言ってられん
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに化け物なので注意⚠️してください
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるか分かんないけど
お寿司ご馳走してくれたR君ありがとう🥹💕
 
 
 
そしてお寿司🍣 からの 同伴で4セットも
いてくれてみんなありがとう😵‍💫🩷🩷
 
 
 
いつも感謝してます🥹
 
 
みんなでお寿司🍣楽しかった~~
 
 
 
 
次はお肉食べたいね!?😘💕👍🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあブログ書いたし
台風来てるしおやすみ!😪😴💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなかった間違えた💦😂
 
 
 
 
 
今日日曜日ですがモコ営業してますので
ぜひ遊びに来てください👴🏻👍🏻❣️
 
 
 
 
 
 
よく飲む怪獣が待ってます😚✌🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る