知花  のりこ (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


おみやコーナー

9/22 03:19

脳化学の中野信子さんが


運がいい人は外向的であり、

運がいいと思い込むこと。


運は自分次第であり、そのポテンシャルを保つだけの強さがある人ってすくないんだろうとおもう。

YouTuberひかるは、常に運を気にしてる。


今回パンプスが切れてお直しだしてます。

破損したまま履いてると運気も落ちるので、お直しだしました。
靴はいつも綺麗に拭いて毎日持って帰ってきてた。


切れたことに運気が上がるのかなと思い込んでます。


脳の回路をかえるのに三週間かかるみたいです。

イメージ力で差がつく世界だからこそ
信じるものは人の優しい言葉や甘い言葉ばかりではなく自分のイメージ力だとおもった


お土産もらいました。昔たべたやつに似ててなつかしかったです。

ご馳走さまです。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る