知花  のりこ (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


こんにちは

9/17 18:28

のえこ


とたべました。


いけいけでみてて羨ましい


わたしも昔はあんなふうなときあったし、あんな感じだったなとおもうと

どこか昔の自分思い出しながらもそんな生き方してる姿羨ましくおもってる


我慢したり制御したり大人になると言えなくなるし


言えなくなるとみんなストレスたまるから、自分がいわなきゃなとかへんな正義感でるときあったり。

正直そんな正義感があってるのか不安にもなる。


なんか迷ってる自分がいるときのえちゃんがずばっと代弁してくれると


っあ自分とおなじ気持ちの人がいてどこか不安が和らぐときがある。



女姉妹なのに、珍しいタイプ。


岐阜に悪い人はおらんってことか。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る