Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


まだ二度寝できる幸せを噛み締めよう

10/15 15:16

おはようパート2。
つまりまだ三度寝出来てしまうのか、
私って人間はどこまでツイテル人間なんだ。



最近アロマキャンドルモチベすぎて
夜じゃなくても焚いて火見て匂い嗅いでる。
多分側から見たらだいぶ絵面ホラー。

あとマッチにもハマってて
あのなんとも言えない匂いもすきで
何回も無意味に付けちゃう。お茶目。
マッチ棒ってさ心配でさ
一回消したらもう火つかんのかな?
ゴミ箱入れるの怖くて
机の上にコレクションしてるんだけど
そろそろ汚いなーって思って
片付けようとしたけどさ

いや、でもこの家来るの姉しかいないしな。


いっか(^。^)







こうして幼稚園児の様な部屋が出来上がります。






覚えていてください。

三日間のうちのどこかで


これオチ回収していきます。








そんなことよりこのわたしが



ニキビできたんですけど




まぁニキビできなきゃおかしいくらいの


生活習慣してるんだけど




かおるってほぼ心の中アイドルだから



ニキビとか一個でもできると


ほんとに外出たくなくなるんですよね




まぁでもあれか、ハロウィンイベントだしいっか



ニキビも仮装だよって事でいっか





まあいつでも天使だしいっか





ニキビできたくらいが丁度良くていっか






ニキビにも好かれるかおるって事でいっか













眠いな、おやすみなさい。

また四時間後に目を覚まします。


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

こひがし

アイリスコヤマ

けーたす

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こひがし
    • アイリスコヤマ
    • けーたす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る