Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


爆上がり運動してきたんだよ

10/7 08:32

おはようみんな大嫌い月曜日だよ。
昨日ちびまるこちゃん達見逃したし
イッテQも見逃してしまった。悔しいですね。

イッテQ普段全く見ないけど
手越復活って書いてあったから
見たかったんだよね🙂


たまに手越に似てるって言われるんだけどさ


いや男に生まれてたら爆美青年じゃんわち。



性別間違えたかな🙂





昨日姉にひさーびさーに会えたよ。
最近姉が多忙そうでさ
気に食わなかったんだよね(^_^)

姉にも痩せたねって言われたよ(^_^)

妹うれしい(^_^)



薬と微々たる筋トレのおかげかな(^_^)



微々たる筋トレってなんだと思う?(^_^)




背筋3回。





(^_^)✌️。







今日から1週間

だいすきなひな様ウィーク🎂🤍

かおるの大好きなイベントです。
この生意気な後輩をいつもとてもよく
可愛がってくれる懐バケモノ先輩です。
入店当初は週2くらいしか働いてなかったし
合同営業してたから気付かなかったけど
しばらくしてフルで働くようになって
ワープで営業始まってから
え、、なんか爆美女爆透明感爆タイプの人
いるって気づいてしまってから

始まりましたね、わたしのヲタライフ。



あの頃は思いもしなかっただろうなぁ、、

二人で飲みに行かせてもらったり
仲良しメンバーにいれてもらったり
旅行行かせてもらったり
愛のありすぎるいじりをさせて頂いたり


する時が来るなんて(^_^)




わたしとても幸せに思いますだいすきかわいい。


席着いて対面にひなさんがいると
リアルに可愛すぎてにやにやするんだよね。
仕事しろよって思いますよね。
仕事忘れるくらい可愛い愛沢さんが悪いですね。


髪の毛一本まで可愛いと思うもん。



近くで働かせてもらってることに
もう少し感謝しますね。




文章にして愛を語れと言われたら
きっとほぼ永遠に書ける自信があります。


ほぼです。永遠ではないです。




ワープに入店できて良かったって思う

一つが

ひな様に出会えた事です。大きめの愛です。




幸せな一週間になりますように🥹
微力ながら私も貢献できるように
一週間息します。どぅあーいすきです








よち、今週もほどほどに生きましょう。


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

望月らな

けーたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る