Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


厳しいって

9/27 10:33

おはようなんだケロ。
今週余裕だな思ったらそうだ
わし三連休もらってたんだ、てへへ

これくらいのペースで生きたいなぁ人生


ごめんね深かったかな☆〜(ゝ。∂)







昨日二日酔いが酷すぎてさ
緑茶ピッチャー見るのとてもしんどかった✨
未だに微妙に引きずってやがる。
アル筋凄まじい、、マッサージ行きたい、、
でもさ酔ってマッサージ行くと
酔い回るじゃん?
かといってお酒入ってないこの時間から
行動しようってならんじゃん?
じゃあ仕事終わりしか行けないじゃん?
だるいじゃん?

これ一生ループしてる。



まじループループループって感じ



はやく冬の外の匂い嗅ぎ倒したいなぁ。
はやく冬キャンしたいなぁ。ひとりで。


はやく北海道行きたいなぁ。ひとりで。

はやく温泉界隈したいなぁ。ひとりで。


はやく自給自足生活したいなぁ。ひとりで。




こうして生涯孤独な人生を送ってそう




いやこれは孤独ではない


生涯ソロ活だ。
孤独の反対言葉ってなんだ?

それだ。わたしは孤独とは反対側の人だ。



結構人から愛されがちだしなぁ。
そうだよなぁ。全然孤独とは無縁なんだよなぁ。
人生イージーだなぁ。




かおるっていい性格してんなぁ。





ハイキングとかしたいなぁ。ひとりで。


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

23番

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
    • 23番
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る