Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


新規メッセージ

9/25 07:43



( おはようございます )


今の気持ち全身全霊で


( かおる )


って感じ。



どんな感じ?



咳しすぎて夜中何回も起こされんだけどさ


夜中すぎて近所迷惑になってないか


不安になってくるよね、、、



申し訳なくて涙目になりながら


我慢しようとするんだけど


人間って自然に逆らえないから我慢できなくて



より咳が止まらなくなるんだよね。



かまってちゃんなのかな。可愛いよね。




いつ治るんこの咳😀😀😀😀😀😀😀






かおる一つのことに集中できないから


ネトフリ流しながら

TikTokを見るんだけど

最近のTikTokの推しが可愛いすぎるので
話したい。
今日のむくぞ〜ってアカウント名なんだけど
超かわいい男の子なの、、、
かおる別に子供好きでも嫌いでもないんだけど
ほんとに超絶かわいい、、
顔も可愛いしいただきますの仕方も可愛いし
寝起きも可愛いし喋り方も可愛いし
ほっぺの感じも想像でなんとなく感触わかるし
おっとあぶない

とにかくとても可愛いんですね。

見てほしい。


疲れた時とイライラした時

見てほしい。


気付いたら口角上がってるから。


推しの力って偉大ですね




かおるも赤ちゃんになりたい。
赤ちゃんほしいとかじゃない
赤ちゃんになりたい。
固形物食べれる系赤ちゃんになりたい。
むしろ赤さん。



寝るだけで褒められて
ご飯食べただけで褒められて
ニコッてするだけで湧かれて
身の回りの世話全部してくれて
一生構われるのはしんどいけど
それ以外最高じゃんかよ

なんだその職業。




かおるにもってこいすぎる職業だな。









そんな扱いしてくれる人がこの世に1人だけ
わたしにはいたわ。





そろそろ姉に会ってあげよう。






なぜか姉のが多忙だけど。




まぁ私も多忙だけど。


アニメ見なきゃいけないし







かおる自分の好きな人たちが
他の子と遊んだり
他の子と楽しそうに話したりするの
気に食わないんだよね。
絶対にそんなこと言わないけど😀


姉が友達と遊ぶのも気に食わない😀


こわい。自分がこわい。

執着なさそうで物凄く執着深いし

執着深いなーってドン引いてたら
急にあっさりしてリセット界隈だし


こわい。自分がこわい。




自分が一番自分の感情に振り回されている🕺🏻





つまりそんな私のご機嫌を取れる姉って


史上最強説だよね。


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まゆ

けーたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る