Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


わたしは気づいてしまった。

9/21 08:02

おはようございます。
ヘッドスパ、マッサージ行きたすぎて
調べてたんだけど咳止まらんすぎて
なんか気まずいよな思って諦めたよ。

かおる毎日マッサージ行きたいと思ってるのに
なぜか足が動かない。めんどくさくて。
飲みには行くのに。かおるの七不思議。




まじどうでもいい話してもいい?
すぐ終わるんだけどさ


かおる結構味覚凡人以下で
ペットボトルの水と水道水の味の違いが
わからなかったんだけど
ちゃんと家で水を飲むようになってから
味の違いわかるようになったの!
大人になったなぁ。うれしい。
全然味違うのになぜ今までわからなかったのか
恐怖すら覚えるよ。可愛い。



でも味覚凡人以下だから
水と緑茶は吉四六の味と思っているよ



ごめんね、めっちゃどうでもいい話だったでしょ
でもどうしても伝えたかった。



今週かな、先週かな
かおる髪の毛染めたのよ。
9ヶ月ぶりに茶色く染めたのよ。
でも黒が強すぎて全く色入らんくて
ほぼ変わってないのに
気付いてくれる人が数人いて
目からウロコっていうか全身からウロコ。
みんな女の子なんだけど
1人だけ気付いてくれたボーイさんいて
まじでウロコ。
彼きっと仕事できるタイプですね。

少しの変化に気付ける男の人って
素晴らしいですよね。


かおる気付かないタイプだから
尊敬する。まじ拍手。



前なんかまじミリ単位レベルで
普段とは違うメイクしたとき
すぐ気付いてくれたひといてさ
もうそん時はウロコっていうか
魚って感じでしたね。


かおるもその才能ほしいな。

どこが変わったでしょーとか言われんの
めっちゃ苦手だもん


かおるめっちゃ言うんだけどさ


なんか、ごめんね。





もう二度と言わんとく。反省する。



はーやっと土曜だうれしい
岩盤浴行きたいんだそういえば
あれ行きたいんだよね岩盤浴じゃなくてさ
あのさーあれ、砂に埋まる奴
多動症だからたぶん拷問だと思うけど
そうだね、やめよ
岩盤浴行きたい!絶対に行くんだ!
じゃあ今日も頑張る!わかった!



昨日少し化粧の仕方変えたんだけど
どこが変わったでしょー


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る