Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


あのー

9/11 14:48

結構なんか普通にドバイ、なんかドバイ


日本語って難しいですね。
会話難しい。フランス生まれになりたい。



昨日初めて全く自分と同じ性格の人いて
自分では気付かんかった感情とか性格
当てられて湧いたなー温泉できそうだったよ

そういう洞察能力ある人って憧れる
かおる全く人のことわからない(^_^)

あ、でも人見知り警察だから
人見知りの人は顔見ただけでわかるよ(^_^)


これは唯一の特技(^_^)


あれ(^_^)




なんか昨日見たんだよなーなんだっけ
九州、沖縄、あとどっかは
縄文人の血が流れてるからお酒強いんだって

わし縄文人の血が流れてるんだ、うける

え、お酒強、、、い、、、?



昨日なんて仕事終わりに飲み行って
ハイボール一杯、茉莉花3杯くらいで
仕上がってたよ(^_^)



めっちゃつよいじゃん(^_^)





なにそれ(^_^)






お酒強くなりたい、、、切実に、、、
飲んでも飲んでも酔わない肝臓ほしい、、、


無敵になりたい人生






最近自分の人生悟りがち




かおるって悟り世代だっけ



あれ、ゆとり世代だっけ




あれ、Z世代だっけ






つぎはなに世代が出るんだろね



たのしみだね



めっちゃどうでもいいけど






ふぅ今日もみなさま頑張って生きましょう。


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る