Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru (かおる) [26歳]     テキーラファイター


アルコール筋症

8/29 08:05

おいこんな時間に電話かけてくるな。



はい、この様に私の周りのひとたちは
あたまがおかしいです。
一般的な常識を持ち合わせていません。

この時間に電話=この時間まで私は飲んでいる

という認識なのでしょう彼らは。


そして当たり前の様に出たら終わりなので
絶対に出ません。


きっと昔のかおるなら出てたし
飲みに行ってたと思う。


今のかおる、すてきだよ。自信持っていこう。







最近悲しいとか悔しいとかそういう感情とか
じゃないし何もないのに涙でてくるんですよね


ため息かの様にナチュラルに排出してくる



起きてぼーっとしながら涙垂れ流しとか

仕事行く前、タバコ吸う時とか

化粧してる時とか

夕方ニュース見てる時に
いのちの芽生えってコースで
子供が産まれたばかりの夫婦みて
涙たらたらとか




最後のは完全にただの感動なんだけど(^_^)




あまり泣かないから
涙腺クリーニングしてるんかな(^_^)




別にいいんだけど
化粧してる時だけはやめてほしいよね(^_^)




それ1ストレスだよ(^_^)やめてね(^_^)












挙げる写真ないから
キャバクラ始めて一年くらいの
キャッピキャピ姿載せるね。

うん、みんなキャッピキャピ。
うん。あーえっと気付いたけど
見事にかおる以外お先に界隈じゃん。


👰🏻‍♀️💐







うける。









_| ̄|○





緩めの台風きて1日だけこの世の
みんな一斉にお休みになりますように。


  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る