Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

つかさ [28歳]     

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🫶🏻

7/31 21:40

 
 
昨日愛しの女ちゃんが召喚してくれたんだけど
 
やっぱり友だちと会うと心が豊かになるね☺️
 
 
2人だけで一生喋って一生笑って楽しかった、
 
あまりに平和すぎる
 
 
 
今月も日曜全部友だちとの予定で埋まって
 
ほんとに幸せなことこの上ないね🫶🏻ありがたい
 
 
8月も穏やかに過ごせそだ〜〜!!!
 
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍚

    7/30 21:24

     
     
    いやもう毎日毎日ごはんが美味しくていかんな
     
    シンプルに白米と何かだけで美味い
     
     
    夏は毎年痩せやすいはずだというのに
     
    今年はどうにも肉付きがよくて困るね🥹
     
    夏バテ知らずで良きかな🥹
     
     
    代わりに睡眠が不自由で鬱⊂( ・ ̫・ )⊃三
     
    今年も寒めの秋が早くやって参りますように
     
     
    まだ8月にもなってないんか、、、
     
    一生10月と11月ループしてほしい
     
    でも全然夏も好きだからな〜〜!!!
     
     
    寝る時だけ冬になってほしい🥺🥺
     
     
     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
    Yahooやらスマートニュースやらがやたらと
     
    猛暑猛暑と脅してくるから
     
    お外に出ちゃいけないんだ❕と思って
     
    引きこもろうとしているのに
     
    休みのたびに友だちと用事があるから
     
    なんだかんだで真夏の日差しに曝されてる、
     
    嬉しいやらキツいやら🥺🥺
     
     
     
    あと目の前を浴衣カップルが通り過ぎるのは
     
    もうやめてあげてください
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
    そういえば昨日やっとエアコンの掃除して
     
    今季初冷房つけました、わ〜〜〜いわい🙌🏻🙌🏻
     
     
    昨日も今日もほんとに暑かったもんね、
     
    明日もっと暑いっぽくて7月から何してくれちゃってる?
     
     
    わたしはわりとサーキュレーターでも回してたら大丈夫
     
    なんだけど、猫がね😭体調崩しちゃうので😭
     
     
    て言ってもちまちゃんも暑がり冷房嫌いくんだから
     
    冷房付けると部屋の外で過ごしはじめちゃうんだよね
     
    変なとこ飼い主に似たね
     
     
     
    というか昨日矯正のワイヤー調整行ったんだけど
     
    もう既にワイヤーめちゃ飛び出てて痛い😭
     
    もはや昨日の時点で痛かった、切り残しか…??
     
     
    来月か再来月かに下の抜歯あるから震えてます
     
    また痛い日々が始まるのだ〜〜〜‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💔💔
     
    がんばりましょうね
     
     
     
    明日はおやすみです❕❕❕
     
    来てくれる方いたら連絡くれたら出ます🥺
     
     
     

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi

     
     
    今年も地球がメンヘラ起こしてるわ
     
    ヤレヤレだぜ
     
     
    一応日傘としても折りたたみ傘持ち歩いてるから
     
    急な雨は大丈夫なんだけど、こうも盛大に晴れて
     
    下から照り返す系の暑さやられるとそんなんもう
     
    たまったもんじゃないわよ😫😫
     
     
    雨降ってる時より濡れてたんじゃない??汗で
     
     
    めちゃくちゃ汗っかきだから本当はTシャツ以外
     
    着たくないんだよね、通気性いい服装が好き
     
     
    寒がりの汗っかきってなんなんだよほんと
     
     
    そんな理由で毎年毎日出勤はデカTシャツばっか
     
    着てきてたんだけどそろそろ卒業すべきかな…
     
    28歳だしな…
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


     
    6月ちょっと嫌だなってなること重なって気分落ちたり
     
    いろいろやる気なくなったり必要なこと手につかなく
     
    なったり寝ようと思っても全然寝れなくて嫌気さしたりで
     
    飲みに出ちゃうこと多くなってたけど
     
    友だちに会ったり好きなイベント行ったりしてたら
     
    もう正常に戻りそうだ⊂( ・ ̫・ )⊃三
     
     
    とか言ってまだ引きずらないでね
     
     
    今月水着イベントあるから再来週にはまた鬱だなんだって
     
    嘆き散らかしてるかもしれない🥹
     
    その時は助けに来てね
     
     
    7月もまた楽しみな予定作ったからしばらくは大丈夫だ❕
     
    今年は浴衣デートできますように(できない)
     
     
    今月もよろしくお願いします☺️☺️
     
     
     

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る