VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲ゆめ (ゆめさきゆめ)      Gカップ色白アイドル


迷惑!納得!

9/22 13:30




なんかゆめのこと

嫌いな人達がいるんやん




皆に好かれるのは無理やから

しゃあないんやけど



なにもしてないのにゆめ

🥲🥲🥲





勝手に気にされたり

会ったこともその人の事も知らないのに

勝手に知られてて勝手なあれで

とか

悪口言われたりとかね



だからこうしろ!ってなったり




やけど






ごめんけどそんな

人達のこと興味もないんだよなあ





だってゆめは幸せだし

はっぴーだもん🤍🤍🤍




興味なくてもゆめの耳に入ってくるのが

嫌だったけど


で?って話やしね

考える時間すら勿体ないって思った




なんかゆめって色々言われがちなんやけど



きみ、誰なん?



迷惑でしかないなと言う気持ちだよ



色々やめてーーー🥲💦



はいはいーって感じなんやけど



そんなゆめの話してたのしいのかな?

気にしてくれてありがとう



まあ勝手にしてちょ

という感じ



それが楽しいならいいけど



構う気すらない。

以上



だって

そんなださい

人達にゆめはなりたくないし

同じレベルの人間になりたくないからね




一生ゆめにはなれるわけないのに

って友達に言われて


そーだよねーって




そう思ってたら



Tiktokで流れてきた



ほんとーにそーだよね(・▴・)✨️



納得




解決解決!



ほなまたねん

ゆめさきゆめ



  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る