アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

恋星 おと (このせ おと) [20歳]     


日焼け止め会社へ。

7/22 19:28



さいきん暑いですね꒰ ᐡ >_< ꒱💦





よく「肌白いね」って言われるんだけど





実は日焼けすると、赤くなってから




真っ黒になるタイプで……👧🏽♡






小麦肌の女の子だいすきだけど、




あたしは、すごく似合わないので т ̫ т





日焼け止めをしっかり塗るんだけど





あの日焼けの塗った感って




どうにかならんのですか⁉️







塗ってすぐは、ベタベタするし(˘•̥⧿•̥˘ )




時間経つと、嫌な感じするし(˘•̥⧿•̥˘ )






やだね〜〜ほんとに〜〜😵‍💫💧‬










飲む日焼け止めが、結構効くらしいけど





まだ全然信じてない人です←




外側の問題なのに飲み薬で❔





って思っちゃいます( ˙꒳˙ )💭








とにかく❕白いままでいれるように





今年も努力しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍







本日 20:30 からいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







そして、本日から だいすきな





めいさんの バースデークール です💛





お力になれるよう、がんばります❕🎶








みたよ🩷押してね ^ᴗ.ᴗ^



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る