アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ (ひめみや めぐ) [22歳]     


店休日ᶻ 𝗓 𐰁

8/4 23:41




店休日ですᶻ 𝗓 𐰁



思うのがねー



ほんとに毎日、日々反省しかなくて




いつも終わった後に


「あれ良くなかったよな」とか


「あそこはこう出来たよな」とか



こういう風にやったら良かったなーとか



なんで私にはこれが無くて出来ないんだろー



とか



嬉しい事の反面に必ず

絶対に反省面が出てくるから



そんな事が無いように

完璧に、楽しく終われるようになりたいなぁ〜



って






いつも寝る前とか送迎で帰る時

ボーッとしながら猛反省ってか考えちゃう






1つのことに集中しちゃうと


その事ばっかり頭で考えちゃって

その事だけが上手くいくような思考回路になっちゃう



目の前の事と後の事考えずに.....





もっと賢く要領よく

できるようになりたいなぁ...





あとマイナス思考辞めたいのに

どうやってもプラスにポジティブに考える事が出来ないから自信持つことからだなぁって




すぐ人と比べちゃうからそこも

辞めないとなぁー



って書き出したら自分の良くない所



沢山出てきすぎて止まらない止まらない



キリ無くなってきた

この辺りで止めとこーっと




あ、別に病んでないよwwww

思っただけねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ








皆おやすみー!


いい夢みろよー!!


夢に私出てこいよー!



本当は夢見ないくらい熟睡が良いんだけどね



これは🤫シ━━━ッ







じゃぁなぁ〜🧚‍♀️












  • みたよ

    74

    みたよしてね

みたよメンバー

hideki55

ぐーちゃん

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計74

    • 74
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る