アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ (ひめみや めぐ) [22歳]     


楽しみたくさん🙂‍↕️💞

8/1 20:15





めぐです🙂‍↕️🌟







最近ブログサボり過ぎてた





書かないか書いても雑












これ私の事知り尽くしてる人から送られてきたんだけどほんとに、、、


このとおりすぎて、、、




何事も続かない......👉🏻👈🏻



何においても出来ることは全力で

尽くさないとなぁ💭



社交家は違うけどな^^


7月沢山有難う御座いました🥲


6月末から7月初め


鬼ブラックゾーンでしゅんしゅん⤵︎ ︎⤵︎


で全てにおいて投げ捨ててサボっちゃったのに

物凄く助けられたなぁ〜







いつも有難う大好きだぞ🌟

会いに来てくれてるのがこんなにも嬉しいものなんだなぁ💭




今月と来月は楽しみな予定が沢山だから

嬉しいᴖ ̫ᴖ ✊🏻



あとは今日


普段あんまり沸点湧かないんだけど

ちょっと弟に大人気ない怒り方しちゃって


あとから罪悪感半端なかった

反省........




新しい扇風機まで蹴り飛ばしちゃったので壊れたらちゃんと弁償します(´._.`)‪ว"



最近自分の性格に嫌気しかなくて

やんなっちゃうから誰か褒めて






( ˆ̑‵̮ˆ̑ )HAHAHA✰︎







ほんと私のブログっていつも何書いてんだろ

また意味わかんないって色んな人に言われるんだろーなー




一生懸命書いてるのにわたち。🥹




  • みたよ

    80

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計80

    • 80
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る