アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

綺麗 美咲 (きれいみさき) [24歳]     えろぼくろの綺麗美咲


青春の溜まり場。

8/21 21:37

今日はるなさん、ゆうさんと

甲子園見に行って来た⚾️




正直高校野球

あんまり興味なくて詳しくないんだけど


面白すぎて引き込まれた、、、



プロ野球と比べて進むスピード早い笑笑




始発で向かっても8時過ぎちゃってたから

少しだけ見逃しちゃったんだけど



もうすでに点入ってて

ふぁすふぁす(´・∀・`)





2試合あって見たんだけど

どっちも逆転勝ちっていうね






関東第一と、京都国際が

23日に決勝👑🏆





絶対おもろいやん〜





初めて甲子園行ったなあ








てかこの前も兵庫いたのに



また兵庫にいたのうける





そして扇風機わざわざ充電しといたのに

家にしっかり忘れてくるつていうね。





玄関まで持っていったのに、、、

(美咲あるある)




まじ死ぬかと思った





30分睡眠で向かって



夕方前に帰ってきて

少し仮眠して出勤ですます。





でもなんか元気。





多分眠いであろうけれど

元気です。




今ならホームラン打てます⚾️




おねしゃーーーーす!!!



綺麗美咲

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

しょーぐん

ふるふる

ひこにゃん

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る