アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

綺麗 美咲 (きれいみさき) [24歳]     えろぼくろの綺麗美咲


にゃんにゃんする?

8/14 18:11

おはよー!



みんなお盆休みはどう過ごしてる?



お仕事の方は仲間だね😀

一緒に頑張ろー!🎌




この前の2連休はれんなちと

兵庫の淡路島の旅行ってきたよ🧅🚗³₃




一日目はホテルでゆったり

コース料理食べて、からのホテルの

ルームサービス食べて、

ゆったり過ごした( > < )




バチェラーの写真しか撮ってない🤪





2日目は詰め込んで

沢山行けた🧏🏻♡





震災記念館からスタートwwww









やっぱりこーゆーの大事だよね?🫡






地層とか




実際の家そのまま持ってきてた




どうやって持ってきた?

そこすごい気になる。




こういう所見たりするの

結構好きだったりする




いつか苦手じゃなければ

防空壕とかそういう所も見てみたい。





霊感全くないので

助かりますぅ〜




からの幸せのパンケーキと

おっ玉葱と、キティーちゃんのとこ行って





渦潮は断念…



めちゃ気になってたけど、、、

次回、、、、、






沢山写真ありすぎて

見せれないから




順々にブログに載っけて行くから

気が向いたら見てみてね^._.^





たくさんの思い出ありがとう🙂‍↕️💕💕💕💕





玉ねぎになったから

それすごい見せたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




綺麗美咲


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ひこにゃん

しょーぐん

ふるふる

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る