アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

城月 ゆう  (しろつき ゆう)  [25歳]     


お久しぶりです😊





城月ゆうです❕





みんな忘れてた?笑






ブログ書く!ってテンション上がってたのに








何かあったのかな😵書いてないね私🙄💡







相変わらず出勤はしてるんだよ✊🏻 ̖́-







そんなことは置いといて








私来週1週間お休み予定です🛌☁️







予定なだけ、、、、、笑









けど多分出れる可能性少ない🫠‪‪💦‬








ほんとになんとも言えないから






いつぶりかのニートします‪‪❤︎‬"笑








1週間ニートとか可愛すぎかよ🤦‍♀️







だから!!!!!今日来てよね🤜🏻⋆͛🤛🏻








1週間会えないんだから😭😭😭







行くよー!!!!って連絡待ってるね💋





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ゆきちゃんの日だよ‪🫶🏻️💞







    年上だけど歴が私の方が長いから







    敬語使ってくれてたんやけど






    ゆきちゃんの距離感の詰め方が上手すぎて






    私が好きなタイプで話しやすかったから







    私の中では結構推してたの😍❤️‍🔥







    そんな中一緒の席ができたり







    ゆきちゃんが席に呼んでくれたり







    今は嬉しいことだらけ🫰🏻💗







    これからも仲良くしてくだしゃい🧸‪🤎








    最近お酒弱めな城月だけど肝臓使わせていただきます🤜🏻⋆͛🤛🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • おとももちと和食‪🫶🏻️💞






    何故か二日酔いがあるんやけどなんでだろ🙄💡笑








    まあ迎え酒成功ってやつだよね🤜🏻⋆͛🤛🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近ちゃんと昼活してるんだあ






    そしたらさ、痩せてっててさ







    けどそれ以上に食べてたら太ったから






    やっぱ食べ過ぎっていくら動いてても太るよね笑







    1人前にしとくよ、、、、、







    食い意地でちゃうんだよね。








    そんなゆうも可愛いってゆってくれる人いませんか?🐣








    甘やかされたい♥️








    まあ痩せてくから見ててよね👀







    明日はまたイメチェンするからテンション高くてブログ書いちゃうんだから見てね🧸‪🤎








    見てくれないと書く気になれない🙄笑




    出勤するよ



    ほんじゃまた明日⸜🙌🏻⸝‍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    山﨑 相談役・教育員

    ふるふる

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る