早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【忍物語/UNDEAD】

9/21 02:30

やほー♡+。




おつかれちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




今期のアニメで


やっぱり初期から推してる


シャフト!!



うわああああああああ


だよ






やっと10話見れたよ




阿良々木くん見れてよかったああ


けどそう!


高校卒業してから髪の毛長いから(´;ω;`)


えーん(´;ω;`)



高校生の時の阿良々木くんが1番好きだよ🥺ྀི



神谷浩史さんにハマったのは


(声優さん)


物語シリーズだろなぁ( ˘ω˘ )




しかもEDが


YOASOBIが歌ってるんだけど


全然、最初うーん( ˙꒳​˙ )?


って思ってたけど


やっぱりEDの絵が可愛くて👼💕



可愛いー!!ってなって


タイトル見たら


【UNDEAD】



ちょ!



まさに!しのぶちゃんの歌!!


( ゚∀゚):∵グハッ!!


ってなって無事に死亡しました(:3_ヽ)_





オタクなら分かるはず…




キスショット・アセロラ・オリオン・ハートアンダーブレード





アセロラってそういう意味なのねぇえええ






鉄血にして熱血にして冷血🥺ྀི






物語シリーズって


意外とお話出来る人いないんだよね🤔?



「結構アニメ好きですー🙋‍♀️」


って方としか話せないから


おや?


一般的なアニメではない??🤔むむ





シャフトの作品は大抵好きです(*´ω`*)



制作会社言いがちꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)





日傘さん可愛いね🤤






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る