早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【キャバ嬢あるあるシリーズ】

9/20 18:30

やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



キャバ嬢あるあるシリーズ!


何故かめっちゃ好評で??


お客様からもリアクションあって爆


それは、かなりおもしろすぎだろww


って






うーん?


どこまで書いても良いのか分からないけど


最近アフター関連であったこと💡⠜






謎にアフターに誘われて


その日は昼からの同伴からの


仮眠してない状態で


また次の日朝から仕事からの同伴の日で


仮眠が2日間も取れない日だったの!



だから流石に行きたかったとしても


(基本アフターなんて行きたくない。


飲まないので🙇🏻‍♀️)




ごめんねー🙏って断ったら




「はい!ならもういいよ」



爆笑



そんなに1回のアフターが


命綱だったんかいっwwww心せまwww


ってLINE見てふいたことは


ありましたwww




まぁ世の中には色んな人がいるのでね👼



自分都合、他力本願の方が多いから


面白いꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)




くれはは、お腹すいてたら


全然営業後に行きますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




けど今日さっそくラーメン誘われましたが


「こんな時間にラーメンなんて食べれません。


すみません。ありがとうございました🙇🏻‍♀️」


とお見送りしました( ˘ω˘ ) スミマセン









あとアフター関連でもう1つ☝️


飲めないですよーって事前に言ってた上で


アフターに行った時に


(アフターなんて滅多にしないから珍しい!


けど行かないと顔が怖かったから(´ºωº`))





アラフィフの方ががトランプでゲームしてて


わたしが負けたらしくて?


「飲め!」って言われたから


「飲めないので帰りますねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮」


って席立ったら


「は?」


って言われたので


「え!ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥」


って言って帰りましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






アラフィフがトランプして


飲めないですよーって


無理やりお酒を飲ませてるなんて


世も末ですよ(´;ω;`)ブワッwwww






嫌がらせして何が楽しいのか🥺ྀི




北斗の拳とか読んだことないのかな…






そして、そのトランプゲーム


全く覚えてないけど


他のお客様に聞いたら


え?50過ぎててそのゲームで飲ますの?


それはやばいから


くれはちゃん帰って良かったよ!って言われた


なに?そのゲームwwww


そんなに悪魔なゲームなの??w




まぁこうやってひとつblogネタが増えたので


良かったです👏🏻








最近面白かったのは…なんだろー?🤔🤔



1ヶ月半ずーーーーーーと


既読になってないお客様がいて


ガチで心配して


いつの間にかインスタも消えてて



え!!!(´;ω;`)



ってなってたら



ひょん!とお店に来られて


何故!って思って聞いたら




【特級呪物に呪われていた】


とのことww



おうふ


なんも言えんわwって


男性は男性で色々あるのね( ˘ω˘ )




わたしは


「他のキャバ嬢指名してるの😡!?


全員LINE消せ!」


って言えるようなキャバ嬢では無いので


りかちゃんにはなれそうにないです( ˘ω˘ ) スヤァ…





りかちゃんは特級呪物の最高級👏🏻





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る